イクオスサプリは禿げ始めたあなたに効く!

育毛剤サプリメントのイクオスサプリメントについて紹介しているブログです。

あっという間にイクオスがチャップアップを超えたワケ

【超絶イイ】イクオスサプリEXの効果はチャップアップサプリを超える!?後述するボストンについても、この点は同じです。

定価定期コースイクオス+サプリ11,858円7,538円チャップ+サプリ-9,090円サプリの定期コースでも、1,552円の差でイクオス勝利!しかも、サプリの定期コースと同様、いつでも中断することが可能なのです。

【超絶イイ】イクオスサプリEXの効果はチャップアップサプリを超える!?後述するボストンについても、この点は同じです。

定価定期コースイクオス+サプリ11,858円7,538円チャップ+サプリ-9,090円サプリの定期コースでも、1,552円の差でイクオス勝利!しかも、サプリの定期コースと同様、いつでも中断することが可能なのです。


イクオスサプリEXではイチョウ葉エキス、ヒハツエキス、カプサイシン、ショウキョウエキスなどがこれに当たります。

【超絶イイ】イクオスサプリEXの効果はチャップアップサプリを超える!?

男性の場合は1日当たり50ミリグラムが上限とされていますが、サプリに含有量が記載されていないということは、摂取上限を超えていても分からないということを意味しています。


それ以外の成分に大きな違いがあります。イクオスサプリにはこのための成分として、ノコギリヤシ、フィーバーフュー、大豆イソフラボンが含まれています。


配合成分もボストン27種類ですから、圧勝です。【超絶イイ】イクオスサプリEXの効果はチャップアップサプリを超える!?大豆抽出物のすべてがイソフラボンというわけではありませんが、この数字には不安が残るところです。


チャップアップサプリについても似たようなコースが設定されていますので、こちらについても比較していきましょう。再開したときには、以前と同様に1本4,730円で購入できるわけです。


また、育毛剤やサプリの効果には個人差がありますが、イクオスのセット定期コースには製品が合わなかったときのために全額返金保証が用意されています。

ただ、これらのアミノ酸を摂取しただけでは不十分です。


いずれも自然由来成分ですから、ミノキシジルのような強い副作用がありません。イクオスサプリEXには、この亜鉛もたっぷり含まれているのです。


単品定価定期コースイクオスサプリEX7,538円4,730円チャップアップサプリ5,960円4,980円ボストン7,380円6,480円※税込表示単品定価だと、2位の価格になるイクオスサプリ。

また、イクオスサプリには大豆抽出物として100ミリグラムが含まれていますが、ボストンの場合は大豆イソフラボンが20ミリグラム含まれているだけです。


イクオスサプリEXは、チャップアップサプリやボストンをいろいろな意味で超えた…チャップアップサプリとボストン、リニューアルして差を縮めないとヤバいですね。

医療機関でAGAの治療薬として処方されているフィナステリドと似たような働きと考えていいですが、フィナステリドと違って副作用がないのがメリットです。


これらの摂取量を増やすことでケラチンの生成量を増やし、頭髪により多くの栄養分が行き渡るようになるというわけです。

私はリニューアルキャンペーン時(初回4,980円)に、サプリ付きをお試しで購入しました。


こう考えると、チャップアップサプリは現状ではイクオスサプリEXに負けていると言わざるをえないかな。(昔はしていたんですけどね)チャップアップサプリは配合量非公開、アカン!イクオスサプリEXについては、ノコギリヤシ300ミリグラム、ミレットエキス150ミリグラムというふうに、サプリ1日当たりの量を公開しています。


イクオスサプリEXに含まれているミレットエキスには、ケラチン生成に必要となるアミノ酸であるシスチンとメチオニンが含まれています。

【超絶イイ】イクオスサプリEXの効果はチャップアップサプリを超える!?亜鉛の摂取量が少ないということは、ケラチンの生成量も少なくなることを意味しています。


ただ、これらの成分はほとんどイクオスサプリEXにも含まれているものなのです。成分を考えればある程度はやむを得ないのかもしれません。


イクオスサプリEXの勝ち!ボストンと比較イクオスサプリEXのもうひとつのライバルとなりそうなのが、育毛剤「ボストン」ブランドから発売されているサプリです。

亜鉛が不足していれば、シスチンやメチオニンを多く摂取しても「宝の持ち腐れ」になってしまうのです。


コラーゲンペプチドについてもどちらも100ミリグラムとほぼ同じ量になっています。チャップアップサプリと比較イクオスサプリEXの最大のライバルとされているのは、人気ブランド「チャップアップ」から発売されているサプリです。


こうした成分がどのぐらい含まれているかについて、公表していないのです。これによってケラチンの生成が促進され、ミレットエキスのシスチンやメチオニンが有効活用されるのです。


また、亜鉛のように1日当たりの摂取上限が定められているものもあります。一度定期コースに申し込めばいつでも解約できるだけではなく、中断という形にすることも可能なのです。


また、イクオスサプリEXには育毛剤とセットになった定期コースも設定されています。男性の体内でも女性ホルモンが分泌されており、頭髪の成長を促進させるなどの効果があります。


①DHTの働きを抑える成分DHTはAGAの脱毛の原因です。

こちらも人気製品だけあって、ノコギリヤシ亜鉛大豆イソフラボンなどイクオスサプリに含まれている成分はカバーしています。


これでは栄養分という点ではボストンの方が下回っているということになってしまいます。価格についてもチャップアップサプリやボストンよりもリーズナブルで、全額返金保証をはじめとするサポートの面でも両製品を超えたといっていいでしょう。


イクオスサプリに含まれていないビタミンB6を含んでおり、毛母細胞分裂促進効果が望めるのもセールスポイントといっていいでしょう。頭皮の血行が良化することで、毛根に十分な酸素と栄養分が与えられるようになります。
全額返金コースはチャップアップでも用意されていますが、チャップアップの対象期間が30日間なのに対し、イクオスは45日間。

なんてったって、配合成分が46種類ですよ!

しかも、配合量をきちんと公開していて信頼ができる!!

後発の魅力ですね。


逆にいえば、ケラチン合成に必要なアミノ酸を積極的に摂取すれば、ケラチンの生成量が増加するというわけです。

ちなみにボストンはセット定期コースに全額返金保証が用意されていません…イクオスサプリEXはチャップアップもボストンも超えた!イクオスサプリEXがスゴイ!

成分面でチャップアップサプリやボストンを上回っており、この2つを超えた効果が期待できます。


体内のアミノ酸を合成して生成するしかないのです。

イクオスサプリがリニューアルしてスゴくなっちゃった!!

その名も「イクオスサプリEX」とな。


▼配合成分の比較はこちら

 

ノコギリヤシ種子エキス末フィーバーフュー乾燥エキス(ナツシロギク)亜鉛含有酵母カプサイシンイチョウ葉エキス末フィッシュコラーゲンペプチドダイズ抽出液(イソフラボン含有)ヒハツエキス末ミレットエキス末ガニアシ葉酸ヒアルロン酸高麗人参エキスL-リジンL-バリンL-ロイシンL-イソロイシンL-メチオニンL-フェニルアラニンL-トレオニンL-トリプトファンL-ヒスチジンL-シスチンビタミンAビタミンDビタミンEビタミンB1ビタミンB2ビタミンB6ビタミンB12ビタミンCL-アルギニンナイアシンパントテン酸ケラチン加水分解物αリポ酸生姜エキスヨモギエキス根昆布末食用酵母コエンザイムQ10結晶セルロースサイクロデキストリンステアリン酸Ca微粒二酸化ケイ素糖転移ビタミンPノコギリヤシエキスフィーバーフュー(ナツシロギク)亜鉛酵母唐辛子イチョウヨウエキスL-シトルリンミックスミネラルイーストCミックスミネラルイーストMシャンピニオンエキス緑茶抽出物ビタミンプレミックスキダチアロエローズマリーヒアルロン酸ヒスチジンL-プロリンフェニルアラニンステアリン酸Ca微粒二酸化ケイ素マカα-リポ酸ケイヒグリーンオート乾燥エキス。

少なくとも育毛成分の種類という点では、チャップアップサプリにアドバンテージはないといっていいでしょう。

「他社製品を超える」との声がバンバンあります。


これは、ノコギリヤシの含有量が100ミリグラム程度であっても分からないということを意味しています。

AGAによる脱毛を抑えるためにはDHTの働きを抑え、TGF-βを減らす必要があるのです。


カプサイシンとはトウガラシの辛味成分のことで、大豆イソフラボンと一緒に摂取することで、インシュリン様成長因子(IGF)の一種であるIGF-1が生成されるとしています。

サプリ+育毛剤の定価と、定期コースによる割引価格を比較すると、下表のようになります。


なぜなら、ケラチンの合成には亜鉛が必要となってくるためです。成分のほとんどがイクオスサプリEXに含まれていること、チャップアップサプリは成分量が公開されていないのでどの程度の効果なのかが不明。


2017年最新版です!絶対に損しないおすすめ育毛剤ランキングBEST3!チェック!次に、私が現在メインで使用している育毛剤を紹介します。

このTGF-βは成長因子と名前はついているものの、実際には細胞分裂を抑制する働きがあり、これによって頭髪の成長が妨げられ、薄毛の原因となります。


発毛促進はフィンジアで集中させ、脱毛予防はイクオス、身体の内側からはイクオスサプリEXという布陣。簡単にまとめると下の表のようになります。


後発製品だけあって、イクオスサプリEXの方がより大きな効果が期待できるのではないでしょうか。

イクオスサプリEXの勝ち!チャップアップサプリ、ボストンと価格の比較イクオスサプリEXとチャップアップサプリ、ボストンの内容について比較していきましたが、価格面についてはどうなのでしょうか。


ところが、これが定期コースとなると最安!

 

単に安いだけでしたら購入をためらう人もいるでしょうが、上記のようにチャップアップサプリ、ボストンよりも大きな効果が期待できるのです。酵素の働きを抑えればDHTの生成量が減少し、脱毛を抑えることができるというわけです。


DHTは頭部では成長因子・TGF(トランスフォーミング増殖因子)の一種であるTGF-βを増やす働きがあります。

ノコギリヤシとフィーバーフューにはこの酵素の働きを抑える効果があります。


②頭皮の血行を良化させる成分頭皮の血行が育毛とは一見関係がなさそうですが、実は重要な役割を持っているのです。

しかも、含まれている成分の数は23種類にすぎず、イクオスサプリEXの46種類と比較すると半分です。


100ミリグラム程度だと、ほとんど効果が感じられないということになりかねません。

人気商品だけあってノコギリヤシをはじめフィーバーフュー、亜鉛カプサイシンなど効果的な育毛成分が含まれています。


これでは安心してサプリを摂取することもできなくなってしまう…(超えることはないとは思うけど)他社がマネしてくるから非公開ということかもしれませんが、今となっては公開すべきですね。

 

▼イクオスとボストンの配合量比較イクオスサプリEXボストン

ノコギリヤシ300mg亜鉛12mgダイズ抽出液(イソフラボン含有)100mgコラーゲンペプチド100mgミレットエキス150mgイチョウ葉エキス10mgヒハツエキス5mgノコギリヤシ300mg亜鉛4mgダイズ抽出液(イソフラボン含有)20mgコラーゲンペプチド100mgミレットエキス5mgイチョウ葉エキス10mgヒハツエキス5mgまず亜鉛ですが、イクオスサプリEXには12ミリグラムが含まれていますが、ボストンに含まれているのは4ミリグラムで、3分の1にすぎません。


▼イクオスとボストンの成分比較イクオスサプリEXボストン

ノコギリヤシ種子エキス末亜鉛含有酵母フィッシュコラーゲンペプチドダイズ抽出液(イソフラボン含有)ヒハツエキス末ミレットエキス末フィーバーフュー乾燥エキス(ナツシロギク)イチョウ葉エキス末L-リジンL-アルギニンL-バリンL-ロイシンL-イソロイシンL-メチオニンL-フェニルアラニンL-トレオニンL-トリプトファンL-シスチンL-ヒスチジンビタミンAビタミンB1ビタミンB2ビタミンB6ビタミンB12ビタミンCビタミンDビタミンEナイアシンパントテン酸葉酸ヒアルロン酸カプサイシン高麗人参エキスガニアシケラチン加水分解物αリポ酸生姜エキスヨモギエキス根昆布末食用酵母コエンザイムQ10結晶セルロースサイクロデキストリンステアリン酸Ca微粒二酸化ケイ素糖転移ビタミンPノコギリヤシエキス亜鉛含有酵母フィッシュコラーゲンペプチド大豆抽出物(イソフラボン含有)ヒハツエキス末ミレットエキス末フィーバーフューエキス末L-リジン塩酸塩L-シスチンL-アルギニンビタミンB6ビタミンB12抽出ビタミンE葉酸イチョウ葉抽出物ケラチン加水分解物銅含有酵母コエンザイムQ10メチルサルフォニルメタングリセリンミツロウグリセリン脂肪酸エステルカラメル色素酵素処理ヘスペリジンパントテン酸カルシウムゼラチンサフラワー油。

ボストンは前述のように成分含有量が公表されていますので、イクオスサプリEXとの直接比較が可能です。

そもそもノコギリヤシエキスは、300ミリグラムを摂取してもフィナステリド1ミリグラムの半分程度の効果です。


2016年9月にリニューアルしたイクオス&イクオスサプリEXが成分&価格ともに最強となりました。AGAの原因である男性ホルモン由来物質・DHT(ジヒドロテストステロン)の働きを抑えるもの頭皮の血行を良化させることで毛根に栄養が届きやすくするもの頭髪の栄養分となってくれるものそれぞれについて、どのような効果を持っているのか説明していきましょう。


そしてボストンの問題点は、カプサイシンが含まれていないことです。IGF-1は頭髪の成長を促進させる働きがあるのですが、この生成が期待できないボストンには、効果という面で不安が残ってしまいます。


安心して使用できます。

上記のように亜鉛は頭髪の元となるケラチンの生成に欠かせません。
ところが、チャップアップサプリの場合は、この数字が公表されておらず、どのぐらいの量が含まれているか不明なのです。イクオスサプリEXはチャップアップやボストンといった「先輩」たちを本当に超えたのかどうか、はりきって徹底検証していきましょう!

イクオスサプリEXに含まれている成分は、大きく分けて3種類です。


ボストンサプリは後述するように価格面でも比較的高くなっていますし、栄養面ではイクオスサプリに劣っている点も見受けられるのが現状。チャップアップさん。


「【反則です】育毛剤イクオス(IQOS)の効果を調べたらガチTOP!チェック!」の方に、より詳しく書いているので参照してください^_^育毛剤とセットで数か月だけ試してみたら、変化があらわれるかもですよ!

▼実感が早いのもイクオスの特長です!

■【使用中】管理人おすすめ育毛アイテム数ある育毛剤でどれがベストなのか、ざっくり知りたい人は下記のランキングをご覧ください。男性ホルモンからDHTを生成するためには5α-リダクターゼという酵素が必要になります。


これはかなりお得といっていいのではないでしょうか。安くて効果が高いのですから、買わない手はないかも!?

イクオスサプリEXの定期コースは、安いだけではありません。


この女性ホルモンの働きを強めることで頭髪の成長を促進させ、DHTの働きを抑えようというわけです。

サプリ1日分に含まれる量を比較すると、ノコギリヤシについてはどちらも300ミリグラムで互角です。


頭髪の栄養素となる成分

頭髪はケラチンというタンパク質から作られていますが、このタンパク質は食べ物から摂取することはできません。

新イクオスの超ハイスペックな内容を知っとかないと損ですよ(゚∀゚)チェック!フィンジアのキャピ&ピディ、イクオスのアルガス-2は最新の育毛成分!イクオスサプリEXは配合量が明記されているので、騙しナシのガチおすすめです!とにかく、イクオスの抜け毛を予防する成分がスゴいよね!

DHT抑制だけじゃなく、DHTができちゃってからの対策も万全!

超イイ(゚д゚)初めはイクオス&サプリがオススメ!

このうちノコギリヤシとフィーバーフューについては、効果は基本的に同じです。


一方、大豆イソフラボンは女性ホルモンの働きを強めるものです。これによって毛母細胞の分裂が促され、頭髪の成長が促進されるのです。
医療機関でAGA治療薬として処方されるミノキシジルと似た働きを持っているといっていいでしょう。

半月も違うのですから、かなり手厚いフォローだといっていいでしょう。
しかも、チャップアップサプリには大きな問題点があります。